広告あり

【株主優待ランチができる店舗紹介】北の味紀行と地酒 北海道(コロワイド、アトム、カッパ・クリエイト、大戸屋ホールディングス)

コロワイド系列
記事内に広告が含まれています。

コロワイド、アトム、カッパ・クリエイト、大戸屋ホールディングスで利用できる「北の味紀行と地酒 北海道」居酒屋なので、ランチ営業を行っていない店舗もあります。

平日土日祝日などの曜日で、どこでランチが利用できるか調べてまとめてみました。

私(牛君)
私(牛君)

コロワイド系の店舗は全国に展開されていますが、「北の味紀行と地酒 北海道」5都道府県にしかない店舗でした🤔

株主優待ランチができる店舗(コロワイド、アトム、カッパ・クリエイト、大戸屋ホールディングス『北の味紀行と地酒 北海道』)

店舗数

調査時点(2024年5月16日)で全国で「北の味紀行と地酒 北海道」店舗が27店舗あります。

都道府県 店舗数
東京都 17
神奈川県 6
埼玉県 2
千葉県 1
広島県 1

その中で、ランチ営業を行っている店舗は23店舗でした🤔

私(牛君)
私(牛君)

4店舗は夜だけの営業なんですね~🤔

平日は夜だけ休日は夜だけみたいなパターンも結構ありました🙄

ランチ営業を行っていても平日にランチを営業しているか、休日にランチを営業しているかがポイントなので注意🙄

店舗一覧

表にまとめるとこんな感じです!
(凡例 ○:昼・夜営業休:休み夜:夜営業のみ

都道府県 店舗 祝日
東京都 大手町店
東京都 秋葉原店
東京都 秋葉原電気街北口店
東京都 人形町店
東京都 カレッタ汐留店
東京都 後楽園メトロ・エム店
東京都 北千住駅前店
東京都 錦糸町店
東京都 目黒西口店
東京都 ゲートシティ大崎店
東京都 渋谷駅前店
東京都 新宿西口店
東京都 東京オペラシティ店
東京都 飯田橋駅前店
東京都 池袋西口店
東京都 国分寺南口駅前店
東京都 八王子店
神奈川県 川崎駅前店
神奈川県 武蔵小杉タワープレイス店
神奈川県 溝の口駅前店
神奈川県 横浜天理ビル店
神奈川県 横浜スカイビル店
神奈川県 藤沢駅前店
埼玉県 大宮西口店
埼玉県 朝霞台店
千葉県 津田沼駅前店
広島県 広島駅前店
私(牛君)
私(牛君)

曜日によって休みだったり、営業時間外だったりがあるので注意が必要です🤔

ランチ営業をしていても、ランチメニューがない店舗昼夜同じメニュー)もあるので注意🙄

最新の店舗情報は下記でご確認ください。
ブランド紹介 北の味紀行と地酒 北海道

最後に

私(牛君)
私(牛君)

同じブランドの店舗でも営業時間のスタイルは色々あるんだなぁと感じました。

居酒屋系には多い感じですかね🤔

あとは、ランチメニューをしているかの情報を集めたかったのですが、情報がそこまで集められなかったです。。。

「北の味紀行と地酒 北海道」ランチメニューは安くてボリュームがあるのでおすすめです!😋

私(牛君)
私(牛君)

ただ、昼に営業しているからと言ってランチメニューがあるかどうかは店舗によりますので注意してください🤔

私はよくゲートシティ大崎店のランチメニューを食べに行ったりしています。
家族4人で予約していくと、いつも個室で食べれるのでゆっくり食事できておすすめです😊
(子供2人いるから個室なのかもしれませんが…)

株主優待食事を楽しみましょー!😋

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。

コメント